• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Wonder Studio スピルバーグ監督が顧問として参加している動画の人物を自動的に3Dキャラに置き換えてくれるサービスが誰でも利用可能になりました

Wonder Studio スピルバーグ監督が顧問として参加している動画の人物を自動的に3Dキャラに置き換えてくれるサービスが誰でも利用可能になりました

今日はWonder Studio スピルバーグ監督が顧問として参加している動画の人物を自動的に3Dキャラに置き換えてくれるサービスが誰でも利用可能になりましたについての情報をお届けするね!

Wonder Studio Wonder Studioは創設者にレディープレイヤーワンの主役であるタイ・シェリダンやスティーブン・スピルバーグ監督が顧問として参加している、AIの力を使い読み込んだ動画に映っている人物を用意した3Dキャラクターモデルに自動的に変換して、映像に映っていた動きと同じく用意…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Wonder Studio スピルバーグ監督が顧問として参加している動画の人物を自動的に3Dキャラに置き換えてくれるサービスが誰でも利用可能になりました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。