Blenderでローポリベースでリアルなプロシージャルに地形を作成出来るジオメトリーノードがどのように作られたのか解説している動画
今日はBlenderでローポリベースでリアルなプロシージャルに地形を作成出来るジオメトリーノードがどのように作られたのか解説している動画についての情報をお届けするね!
以前紹介したローポリを配置して伸ばす事で、山、谷、砂漠、森林などのリアルな地形シーンを作成出来るジオメトリーベースで作成された地形ジェネレーターがどのように作成されたのかどんなノードを繋ぎ合わせて作成したのか紹介している動画が公開されています。 [youtube https://www.youtub…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Blenderでローポリベースでリアルなプロシージャルに地形を作成出来るジオメトリーノードがどのように作られたのか解説している動画
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。