• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Fluid Flux 2.0 – 平面ベースで軽量なリアルタイム流体が実現可能!Unreal Engine向けアセットの最新アップデートが近日中に公開予定!大規模な海洋表現に対応!

Fluid Flux 2.0 – 平面ベースで軽量なリアルタイム流体が実現可能!Unreal Engine向けアセットの最新アップデートが近日中に公開予定!大規模な海洋表現に対応!

今日はFluid Flux 2.0 – 平面ベースで軽量なリアルタイム流体が実現可能!Unreal Engine向けアセットの最新アップデートが近日中に公開予定!大規模な海洋表現に対応!についての情報をお届けするね!

インディーゲームデベロッパーでグラフィックプログラマーのKrystian Komisarek氏(@ImaginaryBlend)の「Fluid Flux」メジャーアップデートが近日中にリリースされます!平面ベースのリアルタイム流体シミュレーションをお手軽に実装出来るUnreal Engine向けアセ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Fluid Flux 2.0 – 平面ベースで軽量なリアルタイム流体が実現可能!Unreal Engine向けアセットの最新アップデートが近日中に公開予定!大規模な海洋表現に対応!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。