• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • Unityで作ったPC(Windows&Mac)向けゲームでアスペクト比は固定したままウィンドウのサイズは可変出来るようにする【Unity】【Mac】【Windows】

Unityで作ったPC(Windows&Mac)向けゲームでアスペクト比は固定したままウィンドウのサイズは可変出来るようにする【Unity】【Mac】【Windows】

今日はUnityで作ったPC(Windows&Mac)向けゲームでアスペクト比は固定したままウィンドウのサイズは可変出来るようにする【Unity】【Mac】【Windows】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2021.3.4f1 はじめに UnityでPC(Windows&Mac)向けにゲームを作った際にProject Settingsでフルスクリーン固定にしたり、デフォルトの画面サイズを指定する事は出来ますが、 「ウィンドウサイズは可変出来るけどアスペクト比…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : Unityで作ったPC(Windows&Mac)向けゲームでアスペクト比は固定したままウィンドウのサイズは可変出来るようにする【Unity】【Mac】【Windows】

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。