• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Blenderでリギングされたモデルの歪みを後から調整出来るモディファイアSmooth Correctiveの使い方

Blenderでリギングされたモデルの歪みを後から調整出来るモディファイアSmooth Correctiveの使い方

今日はBlenderでリギングされたモデルの歪みを後から調整出来るモディファイアSmooth Correctiveの使い方についての情報をお届けするね!


Blenderでリギングされたモデルの形状が歪んでいる場合はモディファイアのSmooth Correctiveを使用するとモデルの歪みを後からでも補正する事が出来る動画が公開されています。部分的に使用したい場合はVertexGropを設定する事も可能です。 ただし、モディファイアはエクスポートできな…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Blenderでリギングされたモデルの歪みを後から調整出来るモディファイアSmooth Correctiveの使い方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。