• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Trash Kit-3d Assetkit 700種類以上のゴミ瓦礫系素材が入ってるアセット集を買って実際に中身を確認してみました。

Trash Kit-3d Assetkit 700種類以上のゴミ瓦礫系素材が入ってるアセット集を買って実際に中身を確認してみました。

今日はTrash Kit-3d Assetkit 700種類以上のゴミ瓦礫系素材が入ってるアセット集を買って実際に中身を確認してみました。についての情報をお届けするね!


Trashkit – 3d Assetkit フォトリアルなゴミ素材3DCGモデルが大量に入っている素材キットの中身が気になったので、実際どんな素材が入ってるのか購入して調べてみました。 ①UVもテクスチャも綺麗に作られていて、細かな部分も作られていますが、多角形、4角形、3角形ポリゴンのモデルが混…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Trash Kit-3d Assetkit 700種類以上のゴミ瓦礫系素材が入ってるアセット集を買って実際に中身を確認してみました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。