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オブジェクトを削除せずに再利用して負荷を減らす仕組み「オブジェクトプール」をUnityの標準機能で実装する【Unity】

今日はオブジェクトを削除せずに再利用して負荷を減らす仕組み「オブジェクトプール」をUnityの標準機能で実装する【Unity】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2022.2.2f1 はじめに Unityではオブジェクトを生成する時にInstantiate、削除する時にDestroyを使いますが、どちらもそれなりに重い処理なので出来るだけ実行回数を減らしたくなります。 そんな時に使えるのがオブジェクトプールという仕組みで、…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : オブジェクトを削除せずに再利用して負荷を減らす仕組み「オブジェクトプール」をUnityの標準機能で実装する【Unity】

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