• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • 新しい MetaHuman リリースで MetaHuman のシェアが簡単になり、DNA Calibration が可能になりました

新しい MetaHuman リリースで MetaHuman のシェアが簡単になり、DNA Calibration が可能になりました

今日は新しい MetaHuman リリースで MetaHuman のシェアが簡単になり、DNA Calibration が可能になりましたについての情報をお届けするね!

新しい MetaHuman リリースで、キャラクターのシェア、共同制作とイテレーションが簡単になります。そして MetaHuman DNA ファイルの様々な要素を編集できるようにする新しいリソースも追加されました。カスタマイズやパイプラインへの統合で活用できます。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : 新しい MetaHuman リリースで MetaHuman のシェアが簡単になり、DNA Calibration が可能になりました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。