• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • ExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】

ExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】

今日はExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】についての情報をお届けするね!


エディタ拡張とは 属性とは この記事でのバージョン Unity 2021.3.11f1 はじめに UnityではExecuteInE…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : ExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。