
ExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】
今日はExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】についての情報をお届けするね!
エディタ拡張とは 属性とは この記事でのバージョン Unity 2021.3.11f1 はじめに UnityではExecuteInE…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : ExecuteInEditModeを使うとPrefabモードで再生した時に「Risk of unwanted modifications」と警告が出るので後継のExecuteAlwaysを使おうという話【Unity】【エディタ拡張】【属性】
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。