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Unite 2022 基調講演の要約:野心的なゲームの実現、マルチプレイヤー体験の構築、印象的なグラフィックスの制作のための新機能やワークフローの紹介

今日はUnite 2022 基調講演の要約:野心的なゲームの実現、マルチプレイヤー体験の構築、印象的なグラフィックスの制作のための新機能やワークフローの紹介についての情報をお届けするね!

2020 年以来となる Unite のキックオフとして、Unity CEO の John Riccitiello と Unity の各部門のリーダーが、野心的なゲームを実現したり、複数のプレイヤーをつないだり、グラフィックスパイプラインを改良したりするための新しいツールやワークフローを紹介する、エネ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : Unite 2022 基調講演の要約:野心的なゲームの実現、マルチプレイヤー体験の構築、印象的なグラフィックスの制作のための新機能やワークフローの紹介

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