AR で皇龍寺の中門と南回廊を探検する

今日はAR で皇龍寺の中門と南回廊を探検するについての情報をお届けするね!

韓国の慶州市にあった歴史的な仏教寺院である皇龍寺が、VIRNECT の開発者の手によって、拡張現実(AR)でかつての壮麗な姿を取り戻しました。この体験がどのように作られたのか、開発者(2022 年の Korean Made With Unity Award 受賞者)に話してもらいました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : AR で皇龍寺の中門と南回廊を探検する

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。