• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Rain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセット

Rain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセット

今日はRain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセットについての情報をお届けするね!


Rain.Water Rain.Water は、水と雨の効果を作成するシェーダノードのセットです。パーティクルシステム、流体シミュレーション、ジオメトリ ノードを使用せず小雨から大雨、窓に付く水滴、モデルに水滴がついて濡れるリアルな表現、水たまりに落ちる波紋、海等を作成する事が出来ます。雨のサイズや…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Rain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセット

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。