![](https://i1.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2022/08/20220826_rainwater-min.gif?resize=680%2C345)
Rain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセット
今日はRain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセットについての情報をお届けするね!
Rain.Water Rain.Water は、水と雨の効果を作成するシェーダノードのセットです。パーティクルシステム、流体シミュレーション、ジオメトリ ノードを使用せず小雨から大雨、窓に付く水滴、モデルに水滴がついて濡れるリアルな表現、水たまりに落ちる波紋、海等を作成する事が出来ます。雨のサイズや…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Rain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセット
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。