• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • Unityが開催する新イベント『SYNC 2022』に登壇します!でもUnityの話はしません!!【Unity】【イベント】

Unityが開催する新イベント『SYNC 2022』に登壇します!でもUnityの話はしません!!【Unity】【イベント】

今日はUnityが開催する新イベント『SYNC 2022』に登壇します!でもUnityの話はしません!!【Unity】【イベント】についての情報をお届けするね!


はじめに UnityはUnite(日本ではUnite Tokyo)というカンファレンスイベントをやっていましたが、 コロナ渦という事もあって2019年以降は開催されていませんでした。しかし今年オンラインのカンファレンスイベントSYNCとして復活!しかも基本視聴無料! そしてなんとこのブログの筆者であ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : Unityが開催する新イベント『SYNC 2022』に登壇します!でもUnityの話はしません!!【Unity】【イベント】

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。