![](https://i0.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2022/08/PhysicallyBased.gif?resize=450%2C215)
Physically Based – PBR(物理ベースレンダリング)向けに、物理的に正確なマテリアルの値や光源の値などを調べることが出来るデータベースサイト!
今日はPhysically Based – PBR(物理ベースレンダリング)向けに、物理的に正確なマテリアルの値や光源の値などを調べることが出来るデータベースサイト!についての情報をお届けするね!
ライティングアーティストでUnreal EngineスペシャリストのAnton Palmqvist氏による、物理ベースレンダリングに基づいた正確な値を調べることができるデータベースサイト「Physically Based」が公開されています。
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Physically Based – PBR(物理ベースレンダリング)向けに、物理的に正確なマテリアルの値や光源の値などを調べることが出来るデータベースサイト!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。