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PHYSICALLYBASED Arnold、Blender、UE、Unityなど現実的にどの数値をいれたら正確なマテリアル表現できるのか教えてくれるサイト

今日はPHYSICALLYBASED Arnold、Blender、UE、Unityなど現実的にどの数値をいれたら正確なマテリアル表現できるのか教えてくれるサイトについての情報をお届けするね!


PHYSICALLYBASED PHYSICALLYBASEDはArnold、Blender、Keyshot、Unity、UEなど様々なソフトで物理的に正しいマテリアルの数値を表示してくれて、MaterialXのマテリアルはダウンロード、UE、Unityのマテリアルは数値をコピーする事が出来るサイト…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : PHYSICALLYBASED Arnold、Blender、UE、Unityなど現実的にどの数値をいれたら正確なマテリアル表現できるのか教えてくれるサイト

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