![](https://i1.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2022/08/Hextile-UE-Custom-Shader-HLSL.gif?resize=410%2C261)
Hextile UE Custom Shader HLSL – ヘキサゴン形状でUVタイリングが可能なUE5向けHLSLカスタムシェーダー!Githubにて公開!
今日はHextile UE Custom Shader HLSL – ヘキサゴン形状でUVタイリングが可能なUE5向けHLSLカスタムシェーダー!Githubにて公開!についての情報をお届けするね!
UBIsoftのテクニカルアーティスト Mohsen Tabasi氏がUEのHLSL カスタムシェーダーでHextileを構築したプロジェクトをGithubで公開しています。
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Hextile UE Custom Shader HLSL – ヘキサゴン形状でUVタイリングが可能なUE5向けHLSLカスタムシェーダー!Githubにて公開!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。