マテリアルバリアント:複雑なマテリアルライブラリを管理するためのソリューション
今日はマテリアルバリアント:複雑なマテリアルライブラリを管理するためのソリューションについての情報をお届けするね!
あるマテリアルへの変更を、他の複数のマテリアルに自動的に適用したいと思ったことはありませんか。あるいは、局所的な微調整をやるときにベースとなるマテリアルを再利用したいと思ったこともあるのではないでしょうか。Unity 2022.1 では、エディターでマテリアルバリアントを管理するために、すべてのレン…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : マテリアルバリアント:複雑なマテリアルライブラリを管理するためのソリューション
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。