Revopoint MINI 3Dスキャナ実機レビュー 色々な物をスキャンしてみました。

今日はRevopoint MINI 3Dスキャナ実機レビュー 色々な物をスキャンしてみました。についての情報をお届けするね!


進化した圧倒的な精度!Revopoint MINI 超小型プロ3Dスキャナー 今回は以前提供してもらったREVOPOINTさんより今度は新しく発売するREVOPOINT MINIをお借りしたので早速触ってみました。前作では0.1mmまでしかスキャン出来なかった精度が0.05mmに上がり詳細にスキャン…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Revopoint MINI 3Dスキャナ実機レビュー 色々な物をスキャンしてみました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。