• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • 神奈川県にドスパラ フレスポ小田原シティーモール店がオープンしたので実際に行ってきました

神奈川県にドスパラ フレスポ小田原シティーモール店がオープンしたので実際に行ってきました

今日は神奈川県にドスパラ フレスポ小田原シティーモール店がオープンしたので実際に行ってきましたについての情報をお届けするね!


2022年7月30日にドスパラ フレスポ小田原シティーモール店がオープンしたので実際に行ってきました。国府津駅から徒歩7分程の分かりやすい道なりの場所にありますが夏場に歩いていくには暑くて大変だったので駅から行く場合はタクシー又はバスで行くのが良いかもしれません。 [googlemaps https…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : 神奈川県にドスパラ フレスポ小田原シティーモール店がオープンしたので実際に行ってきました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。