• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Ultimate Clay Shader (Cycles & Eevee) ブレンダーでUV展開せずにプロシージャルに調整出来る可愛い粘土シェーダー

Ultimate Clay Shader (Cycles & Eevee) ブレンダーでUV展開せずにプロシージャルに調整出来る可愛い粘土シェーダー

今日はUltimate Clay Shader (Cycles & Eevee) ブレンダーでUV展開せずにプロシージャルに調整出来る可愛い粘土シェーダーについての情報をお届けするね!


Ultimate Clay Shader (Cycles & Eevee) Rahul Pariharさんが作成したUltimate Clay ShaderはBlenderのCyclesとEeveeで使用出来るクレイモデルのストップモーションアニメーションに使える亀裂や指紋などをUV展開無し…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Ultimate Clay Shader (Cycles & Eevee) ブレンダーでUV展開せずにプロシージャルに調整出来る可愛い粘土シェーダー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。