
Procedural Building ブレンダーでオリジナル素材を用意してプロシージャルに調整可能な建物を作れるファイル
今日はProcedural Building ブレンダーでオリジナル素材を用意してプロシージャルに調整可能な建物を作れるファイルについての情報をお届けするね!
Blender Geometry Node Tools – Procedural Building ILMでアートディレクターをしているJulien Gauthierさんが作成した、窓や柱や屋上などの素材モデルを用意したら、プロシージャルに調整して自分だけの建物を作れるデータが販売開始さ…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Procedural Building ブレンダーでオリジナル素材を用意してプロシージャルに調整可能な建物を作れるファイル
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。