芸術家とは..。悩めるアーティストへのラブレター、CGショート『L’Artista』

今日は芸術家とは..。悩めるアーティストへのラブレター、CGショート『L’Artista』についての情報をお届けするね!

★L’Artista(2分23秒/ 2020年) このショートムービーは、世界のモダンアートコミュニティへのラブレターです。そう、つまり、あなたです! あなたは、自分のアートについて悩んだことがありますか? もっと上手な […] The post 芸術家とは..。悩めるアーティストへのラ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3dtotal : 芸術家とは..。悩めるアーティストへのラブレター、CGショート『L’Artista』

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。