
MarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!
今日はMarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!についての情報をお届けするね!
Maxim Gumin氏が簡単なルール設定で絵やボクセル生成が可能な確率的プログラミング言語「MarkovJunior」をGithub上で公開しております。
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : MarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。