• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • MarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!

MarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!

今日はMarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!についての情報をお届けするね!


Maxim Gumin氏が簡単なルール設定で絵やボクセル生成が可能な確率的プログラミング言語「MarkovJunior」をGithub上で公開しております。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : MarkovJunior v1.0 – 簡単な置き換えルールの定義で絵やボクセルモデルをプロシージャル生成可能な確率的プログラミング言語!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。