• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • 触手に真剣に取り組む。カオスな怪獣を作り上げる Firepunchd 社の粘り強い試み

触手に真剣に取り組む。カオスな怪獣を作り上げる Firepunchd 社の粘り強い試み

今日は触手に真剣に取り組む。カオスな怪獣を作り上げる Firepunchd 社の粘り強い試みについての情報をお届けするね!

インディー開発者の Simon Cubasch 氏と Luca Scaramuzzino 氏は、GDC で Unity のセッションに参加し、つるつるした感覚を楽しむ VR サンドボックスゲームの背後にある反復的な設計プロセスについて議論しました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : 触手に真剣に取り組む。カオスな怪獣を作り上げる Firepunchd 社の粘り強い試み

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。