• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • バンダイナムコはどのように世界のアワードで認められた <em>Tales&nbsp;of&nbsp;ARISE</em> を開発したのか

バンダイナムコはどのように世界のアワードで認められた <em>Tales&nbsp;of&nbsp;ARISE</em> を開発したのか

今日はバンダイナムコはどのように世界のアワードで認められた <em>Tales&nbsp;of&nbsp;ARISE</em> を開発したのかについての情報をお届けするね!

バンダイナムコの開発チームにテイルズシリーズの第17作である Tales of ARISE の5年にも及ぶ開発について伺いました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : バンダイナムコはどのように世界のアワードで認められた <em>Tales&nbsp;of&nbsp;ARISE</em> を開発したのか

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。