• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Meshmachineの隠れ機能 「Offset Cut」を使ってブーリアンした部分に綺麗にエッジベベルを1から作る手順を詳しく書きました

Meshmachineの隠れ機能 「Offset Cut」を使ってブーリアンした部分に綺麗にエッジベベルを1から作る手順を詳しく書きました

今日はMeshmachineの隠れ機能 「Offset Cut」を使ってブーリアンした部分に綺麗にエッジベベルを1から作る手順を詳しく書きましたについての情報をお届けするね!


Meshmachine ブレンダー用アドオンでモデリングをする時に便利になるMeshmachineの隠れ機能である「Offset Cut」を使うと多角形のエッジ部分でも両サイドにエッジを等間隔に作成する事が可能になります。標準機能だけではどうやるの?と思う部分でも強引にエッジを追加出来るので、今回は…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Meshmachineの隠れ機能 「Offset Cut」を使ってブーリアンした部分に綺麗にエッジベベルを1から作る手順を詳しく書きました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。