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ピクサーがキャラクターをアニメーションする為のリグシステムをプロファイルカーブを描き3D曲線によって制御する方法を公開

今日はピクサーがキャラクターをアニメーションする為のリグシステムをプロファイルカーブを描き3D曲線によって制御する方法を公開についての情報をお届けするね!


Character Articulation through Profile Curves ピクサーがキャラクターをアニメーションする為のリグシステムをプロファイルカーブを描き3D曲線によって制御する方法を公開しています。動画ではどのようにカーブを作成して使っているのか紹介していますが詳しく内容を知…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : ピクサーがキャラクターをアニメーションする為のリグシステムをプロファイルカーブを描き3D曲線によって制御する方法を公開

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