3ds Max を活用した 大規模ゲームでの宇宙船の作成(GDC 2022 講演映像/ ※英語ムービー)
今日は3ds Max を活用した 大規模ゲームでの宇宙船の作成(GDC 2022 講演映像/ ※英語ムービー)についての情報をお届けするね!
★Trim My Starship: Building Flexible, Modular Hero Assets in 3ds Max(32分17秒) 大規模 MMO ロールプレイングゲーム『Star Trek Onl […] The post 3ds Max を活用した 大規模ゲーム…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3dtotal : 3ds Max を活用した 大規模ゲームでの宇宙船の作成(GDC 2022 講演映像/ ※英語ムービー)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。