![](https://i1.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2022/03/0312_bake_01.png?resize=680%2C383)
BlenderのBake機能を使ってプロシージャルマテリアルをテクスチャとして書き出す方法
今日はBlenderのBake機能を使ってプロシージャルマテリアルをテクスチャとして書き出す方法についての情報をお届けするね!
BlenderのCyclesでレンダリングされるプロシージャルマテリアルからタイリング可能なテクスチャをベイクして作成し、それらをインポートして同じマテリアルを再作成し、テクスチャを使用してEEVEEで見栄えの良い軽量バージョンを生成する方法を説明しているチュートリアル動画が公開されています。この方…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : BlenderのBake機能を使ってプロシージャルマテリアルをテクスチャとして書き出す方法
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。