![](https://i1.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2022/02/20220205075732.jpg?resize=451%2C457)
Hierarchy上の同じモデル(メッシュ)のオブジェクトを探してまとめる【Unity】【エディタ拡張】
今日はHierarchy上の同じモデル(メッシュ)のオブジェクトを探してまとめる【Unity】【エディタ拡張】についての情報をお届けするね!
エディタ拡張とは この記事でのバージョン Unity 2020.3.25f1 はじめに 今回は「Hierarchy上の同じモデル(メッシュ)のオブジェクトを探してまとめる」という処理をする…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : Hierarchy上の同じモデル(メッシュ)のオブジェクトを探してまとめる【Unity】【エディタ拡張】
- FLIP Fluids Customer Reel 2021 - Blender向け有料の流体シミュ...
- Advanced Normals to Roughness - 法線や高さマップをベースに微...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。