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週刊少年ジャンプの読切作品『キルアオハル』はUnreal Engineを漫画制作にどのように活かしたか

今日は週刊少年ジャンプの読切作品『キルアオハル』はUnreal Engineを漫画制作にどのように活かしたかについての情報をお届けするね!

昨今のマンガ業界はデジタル化が進み、制作に3Dコンテンツを利用することも多くなってきています。そんな中、累計発行部数3000万部を超える『黒子のバスケ』や『ROBOT×LASERBEAM』の作者、藤巻忠俊氏は、週刊少年ジャンプにおける新作読み切り「キルアオハル」にてUnreal Engineを活用し…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : 週刊少年ジャンプの読切作品『キルアオハル』はUnreal Engineを漫画制作にどのように活かしたか

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