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<em>Yuki 7 </em>が 2D/3D のハイブリッド アニメーションのためにリアルタイム パイプラインに切り替え

今日は<em>Yuki 7 </em>が 2D/3D のハイブリッド アニメーションのためにリアルタイム パイプラインに切り替えについての情報をお届けするね!

受賞歴のあるアーティストであり CEO でもある Kevin Dart 氏に話を伺いました。Chromosphere は、アニメーション マイクロ シリーズ <em>Yuki 7</em> を制作するにあたり、時間がかかる従来のパイプラインから Unreal Engine の…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : <em>Yuki 7 </em>が 2D/3D のハイブリッド アニメーションのためにリアルタイム パイプラインに切り替え

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