• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • AI機能でイラストを作れるNVIDIA CANVASが4K解像度にアップデートされ鮮明な作品を作れるようになりました

AI機能でイラストを作れるNVIDIA CANVASが4K解像度にアップデートされ鮮明な作品を作れるようになりました

今日はAI機能でイラストを作れるNVIDIA CANVASが4K解像度にアップデートされ鮮明な作品を作れるようになりましたについての情報をお届けするね!


NVIDIA CANVAS AI機能で岩や空など選んだマテリアルでキャンバスをなぞると自動で写真の様なリアルな作品を作れるNVIDIA CANVASがアップデートされて5種類の新しいマテリアルと4K解像度で作成出来るようになりました。これにより今までは完成画像全体がボケていた印象でしたが作品全体がく…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : AI機能でイラストを作れるNVIDIA CANVASが4K解像度にアップデートされ鮮明な作品を作れるようになりました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。