• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • 新しい学習パスウェイを活用して、クリエイティブ制作を始めよう

新しい学習パスウェイを活用して、クリエイティブ制作を始めよう

今日は新しい学習パスウェイを活用して、クリエイティブ制作を始めようについての情報をお届けするね!

私たちは、皆さんが Unity クリエイターになり、キャリアやサイドプロジェクトの目標を達成できるようにすることを使命としています。皆さんの自己学習を助けるために、Unity Learn では新しく Creative Core パスウェイを無料で公開しました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : 新しい学習パスウェイを活用して、クリエイティブ制作を始めよう

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。