ゲーム用に板ポリとして草や木を作成する時のTips画像を和訳してみました

今日はゲーム用に板ポリとして草や木を作成する時のTips画像を和訳してみましたについての情報をお届けするね!


80LV: Creating a Stylized Chaparral Environment in UE4 Marie Lazarさんの記事にUE4で環境を作る時に植物をどのように作ったらいいのか説明しているイラストがあったので分かりやすく和訳してみました。板ポリとしてゲーム用の草や木などを作成す…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : ゲーム用に板ポリとして草や木を作成する時のTips画像を和訳してみました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。