HDRP と Unity 2021.2 で本物のボリューメトリッククラウドを体験しよう
今日はHDRP と Unity 2021.2 で本物のボリューメトリッククラウドを体験しようについての情報をお届けするね!
これまで何十年もの間、空や雲のレンダリングに使われる手法は、平面に描かれたスカイボックスや HDRI が主流でした。HDRP に新しく追加されたボリューメトリッククラウドを使えば、ダイナミックな雲であなたの世界を彩ることができます。このシステムの最初のイテレーションでは、パフォーマンスと使いやすさに…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : HDRP と Unity 2021.2 で本物のボリューメトリッククラウドを体験しよう
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。