ScreenBarPlusモニター上部に設定して手元だけを照らしてくれるライトを使った感想

今日はScreenBarPlusモニター上部に設定して手元だけを照らしてくれるライトを使った感想についての情報をお届けするね!


BenQさんよりモニター上に配置するライトのScreenBarPlusのレビュー依頼を頂きましたので実際に使った感想記事を書きました。コロナになってから在宅勤務となり部屋の環境を少しでも働きやすくする為にライトが欲しいと思っていた所丁度ご連絡を頂きましたが実際に使ってみると非常に良いライトでした。 …

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : ScreenBarPlusモニター上部に設定して手元だけを照らしてくれるライトを使った感想

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。