• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • キットバッシングソフトのTeya Conceptorに180以上のキットバッシングブラシが追加されました

キットバッシングソフトのTeya Conceptorに180以上のキットバッシングブラシが追加されました

今日はキットバッシングソフトのTeya Conceptorに180以上のキットバッシングブラシが追加されましたについての情報をお届けするね!


Teya Conceptor 絵を描くように3Dモデルを作成出来るキットバッシュソフトのTeya Conceptroに新たに3dsMaxで作られた180以上のキットバッシングブラシが追加されました。Teyaを再起動するだけで「Tech」カテゴリに新しいブラシが表示されるようになります。もしもブラシが…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : キットバッシングソフトのTeya Conceptorに180以上のキットバッシングブラシが追加されました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。