• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Zbrushでスカルプトした女性の顔がいびつになるのは何故だろう?プロが添削しながら教えてくれるチュートリアル動画

Zbrushでスカルプトした女性の顔がいびつになるのは何故だろう?プロが添削しながら教えてくれるチュートリアル動画

今日はZbrushでスカルプトした女性の顔がいびつになるのは何故だろう?プロが添削しながら教えてくれるチュートリアル動画についての情報をお届けするね!


Zbrushでいざ女性を作ろうとしたらなんだか顔がいびつになる…写真をみながら作っているのになんだか上手くいかないのは何でだろう?と思っている人の為に、Zbrushを初めて触った初心者が作り上げてしまいそうな女性キャラクターの顔からプロが人間の顔がどのように作られているのかポイントを抑え…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Zbrushでスカルプトした女性の顔がいびつになるのは何故だろう?プロが添削しながら教えてくれるチュートリアル動画

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。