![](https://i1.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2021/09/20210906123047.jpg?resize=1200%2C891)
Animatorから関節(ボーン)を取得するGetBoneTransform【Unity】
今日はAnimatorから関節(ボーン)を取得するGetBoneTransform【Unity】についての情報をお届けするね!
この記事でのバージョン Unity 2021.1.16f1 はじめに 今回は3Dキャラの関節(ボーン)をAnimatorを使って取得する方法です! なお、記事中では以下のアセットを使っています。 Rin | Characters | Unity Asset Store GetBoneTransfor…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : Animatorから関節(ボーン)を取得するGetBoneTransform【Unity】
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。