• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • 個人開発のVRゲームの年間売上が約591万円だった話とこれからの方針【お金】【Steam】【VR】

個人開発のVRゲームの年間売上が約591万円だった話とこれからの方針【お金】【Steam】【VR】

今日は個人開発のVRゲームの年間売上が約591万円だった話とこれからの方針【お金】【Steam】【VR】についての情報をお届けするね!


はじめに 今回は縦笛なめなめVR(2020/08/14発売)発売1年を記念して、 僕が個人でリリースした全VRのこの1年間の売上を公開しちゃおうという感じの記事です! ちなみに縦笛なめなめVRや札束風呂VR単体の売上公開記事は過去に書いてあったりします。 なお、年末や年初とかではなく、なんでこんな中…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : 個人開発のVRゲームの年間売上が約591万円だった話とこれからの方針【お金】【Steam】【VR】

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。