• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Anime Art Painter 写真からアニメ調にイラスト化してくれるAI自動サービスがリリースされました

Anime Art Painter 写真からアニメ調にイラスト化してくれるAI自動サービスがリリースされました

今日はAnime Art Painter 写真からアニメ調にイラスト化してくれるAI自動サービスがリリースされましたについての情報をお届けするね!


Anime Art Painter  写真をアニメ調の画像にAIで自動変更してくれるサービスAnime ARt Painterが公開されました。写真をアップロードするだけで4種類のアニメ調の画像を書き出してくれるのでアニメや漫画など色々な素材として使用する事が可能になります。単にテクスチャを簡略化す…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Anime Art Painter 写真からアニメ調にイラスト化してくれるAI自動サービスがリリースされました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。