• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • Unity ArtEngine を使って現実を超えたやり方で製品のマーケティングを行う

Unity ArtEngine を使って現実を超えたやり方で製品のマーケティングを行う

今日はUnity ArtEngine を使って現実を超えたやり方で製品のマーケティングを行うについての情報をお届けするね!

オフィス家具メーカーは製品の 3D ビジュアライゼーション技術を活用して、どのように顧客体験を向上させているのでしょうか。Flokk は製品がオーダーメイドであるということもあり、同社の Web プラットフォーム全体を刷新する時期に来ていると判断しました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : Unity ArtEngine を使って現実を超えたやり方で製品のマーケティングを行う

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。