![](https://i1.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2021/06/20210620_blender_wrap_000.gif?resize=600%2C365)
ブレンダーで球体モデルに綺麗に沿わせる方法
今日はブレンダーで球体モデルに綺麗に沿わせる方法についての情報をお届けするね!
ブレンダーでモデルを球体など丸みのある部分に標準のモディファイアを使って沿わせることが出来ます。ラティスを使ってポイントを移動して手で沿わせるより綺麗に沿わせることが出来るので是非使ってみてください。 1.モデルと平面モデルを用意する まずはモデルと平面モデルを用意します。平面モデルを用意する理由は…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : ブレンダーで球体モデルに綺麗に沿わせる方法
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。