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UnityでのSpineアニメーションの再生&変更方法、終了の検知方法、再生開始位置をランダムにする方法、再生(開始or終了)時に位置がズレる場合の対処法【Unity】【Spine】

今日はUnityでのSpineアニメーションの再生&変更方法、終了の検知方法、再生開始位置をランダムにする方法、再生(開始or終了)時に位置がズレる場合の対処法【Unity】【Spine】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2019.4.26f1 spine-unity 3.8 はじめに 今回はSpineで作ったアニメーションをUnityで再生する方法と終了の検知方法、ついでに再生開始位置をランダムにする方法や再生(開始or終了)時に位置がズレる場合の対処法です! なお、Spineを…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : UnityでのSpineアニメーションの再生&変更方法、終了の検知方法、再生開始位置をランダムにする方法、再生(開始or終了)時に位置がズレる場合の対処法【Unity】【Spine】

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