進撃の巨人 風!? Blender 使用、アニメ調の中世の建物用プロシージャル シェーダーのつくり方(データダウンロード/ ※英語ムービー)
今日は進撃の巨人 風!? Blender 使用、アニメ調の中世の建物用プロシージャル シェーダーのつくり方(データダウンロード/ ※英語ムービー)についての情報をお届けするね!
★Procedural shaders for stylized/anime medieval buildings in blender(46分47秒) Kristof Dedene氏 制作の Blender チュートリ […] The post 進撃の巨人 風!? Blender 使用…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3dtotal : 進撃の巨人 風!? Blender 使用、アニメ調の中世の建物用プロシージャル シェーダーのつくり方(データダウンロード/ ※英語ムービー)
- プロシージャルにレベルを簡単作成。Unreal Engine 用ツール Unit...
- Tales from the optimization trenches: Saving memory with Addr...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。