NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【73回】NFTアーティスト"Clarus(クラルス)"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第73回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Clarus(クラルス)』氏っス!

1日1体を目標に毎日新しいモンスターを描いています。
他にも色々なコレクショうを展開し、皆さんに楽しんでもらえるアートを心掛けています。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × Clarus(クラルス)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
1日1体!!素晴らしい目標っス!
オイラもこのほめ・ちぎるが褒めちぎる記事も1日一回を目標にして日々頑張ってるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

毎日増えるモンスター達「Monstarz」と擬人化したモンスターやモンスター級にかわいい女の子達「Monstar Girlz」などの低解像度アートをベースにモンスターをプリントしたTシャツ風アート、女の子の缶バッジ風アートを作ってます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一体一体とてつもない個性が光っているっス!
Tシャツも可愛いっス!うちの娘に着せたいくらいっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

個性の押し付けにならないように、共感を得られるアートを作っていきたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

共感を得られるアート!ステキな考え方っス!
まさに共感こそ今のNFTアート界に必要な考え方だと思うっス!
作品に共感してくれた方がアートを買う構造がとても強い気がしているっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

今は最近新しく作ったコレクションです。
「Monstar Girlz 2.0」
モンスターとモンスターガールが交わる新しい世界観のアート

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

個性がすごいっス!
女の子もツノが生えているっスからモンスターなんっスね!
お付きのモンスターもスタンド感がすごいっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

今後はもっと多面的に発展すると思います。日本ではまだまだ始まったばかりだと思うので、このタイミングでNFTに出会えたことを嬉しく思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まさにグッドタイミングの参入だと思うっス!そう信じたいっス!
今のNFTはアート音楽が多めっスがほんといろんなエンタメの形と融合して多面的に広がっていくとオイラも思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

ケイゴイノウエ(@mushiki_k)さん
まさにNFTならではだと思います。アート、発想共に素晴らしいです。
他にも沢山いすぎて、答えられません。
本当に皆さんアートだけではなく、色々なアイデアを生み出していて、すごいと思います。

https://twitter.com/mushiki_k/status/1482400802488479747?s=20
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ま・さ・にTHE NFT ARTっス!
アニメーションしたアートなんてデジタルでしか表現し得ないからまさにNFTだからできるアート!
複数の技術がおり混ざった作品はやっぱり魅力的っスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

ファンアートを使ったNFTGiveawayで沢山のアーティストさんやフォロワーさんと交流できました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この企画はファンアートを描いてもらったアーティストもGiveaway に当選した人もとっても嬉しい企画っスね
周りをうまく巻き込んだ素晴らしい企画だと思うっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

大好きな絵を描いて生活できるようになるのが夢です。
絵を描き続けられる人生なんて幸せすぎます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まさにNFTアートはその夢を叶えてくれる可能性があるか状況っス!
信じてめげずに突き進めばきっとその夢は叶うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は企画力で共感を生むアート作品を産み続けるNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もクラルスに注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »