NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第57回】NFTアーティスト "かわばた きゅー"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス!

クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです😸よろしくお願いしまーす

どんなトークが繰り広げられるのか、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × かわばた きゅー

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
12月に初めてすでにフォロワー1000超えてるっス!
一体どんなことしたっスか!探っていきたいと思いまっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

個性的な猫を描いています。彼らには各々なまえとショートストーリーがあります。
作品である猫をかって(飼って/買って)クセ強めな彼らとの暮らしを楽しんでもらえればと思います。
ちなみにショートストーリーは途中からUnlockable Contentになっていますので、オーナーさんだけが最後まで読めます
つづきが読みたい方はちゅ~るとETHを用意してBuy now!みたいな笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

アートを購入することでストーリーの続きが読めるなんて、そんなことも可能なんっスね!
それにしても力強いタッチの燃えるようなアートっス!
パワーを感じるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?
マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

一点物がいいので、今後もイーサリアムでの出品を続けてきたいと思います。
あとは、オーナーさんが「かって(飼って/買って)良かった」と思える作品をつくり続けていきたいです。
具体的にいうと
・独自性ある作品を描く
・アーティスト活動を継続しコンスタントに作品を発表する
・資産価値があがるよう2次3次流通にも注力する
・応援したくなるような、みんなにとって親しみやすいアーティストであり続けていく

とか、でしょうか。
あとは、今後さらにNFT界隈にはどんどん人がやって来ると思うので、初心者さんの力になれたらなと思いますね。私が界隈の人にお世話になったので恩返し的な。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

しっかりと戦略性もあって、なによりオーナーに寄り添った戦略っス!
2次、3次流通にも目を向けて長期的な視線でものづくりをしている点もさすがっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!

クリスマスにはじめて一次流通したときの報告です。
大きな一歩だと感じて凄く嬉しかったです。

https://twitter.com/QKawabata/status/1475022772560867332?t=XHjrjUBldDNzRmqLUlFghw&s=19
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

見てくれている人たちに素直に現状を伝えて、やってくれたことに対して素直に感謝しているところに人柄の良さを感じるっス!
その素直さがきっとそのスピードでフォロワー1000に到達できた理由だと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

YouTubeみたいに盛り上がっていくと思います。レベルも上がります。
今、参入してる人は先行者なので、苦労もあるけど有利なことも多くあると思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

そのとおりっス!NFTは参入者が増えたと言ってもまだまだ走り始めたばかりの若い市場っス!オイラたちのようにNFTアートを出して地盤を固めてきた先駆者たちが価値をみるかどうかは、まさにオイラたちの動き方次第だと思うっス!
そこを意識してどんどん盛り上げていきたいと思っているっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

Kawaii SKULL(@kawaiiskull_nft) さん
熱量がヤバい、孤高でエモい。村上隆リスペクトを感じる。応援したい。

ぽんぴぃ(@ponpii_official)さん
えちかわボインでかわいい。最高。

WAKA(@WK_WAKA_ )さん
美しい、技術力エグい。高くても買いたいと思える。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

どの方もNFTアート界の最前線を突っ走っている、追いかけるべきアーティストたちっス!
フォロー必至っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

フォロワーがいないとそもそもリーチしないので、先ずはフォロワー獲得が大事だと実感しました。NFTアーティスト同士、相互フォローでお友達になって下さいっていうのが、今のところこの界隈ではいちばん手っ取り早いかとおもいます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この業界はみんなフォロワーを増やすことをまず最初の目的にGiveawayやファンアートを実施したりするっス!
確かに素直に相互フォローして下さい!ということでお互いWinwinで伸びるのでいい施策っス!
やっぱりかわばた きゅー氏は素直なお人っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

な~んかいい感じになりたいな😸

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後突然のゆるさ!
そういったところもかわばた きゅー氏の魅力な気がするっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は12月から参入した駆け出しながら、わずか20日間でフォロワー1000人突破を達成させた、すばらしき戦略家NFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もかわばた きゅー氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »