NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【95回】NFTアーティスト"チャンバラ★ガールズ"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第95回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのチャンバラ★ガールズ』氏っス!

画像

大人になり仕事以外で夢中になれることを探していました。
思い出したのが幼少のころに夢中になってノートに描いた漫画や落書きでした。
描いているときは子供の様に時間を忘れて夢中になってます。絵をインスタにあげ始めて去年末にNFTの存在を知り飛びついた次第です(笑)

フォロワー:576(2022/5/25時点)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × チャンバラ★ガールズ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
一瞬で目を奪われる強烈なインパクトのイラストっス!!色使いもキメッキメっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを作っているっスか?

派手でインパクトある女の子を描いています。
目を引く、少し笑えて元気になれるようなものを描きたいと思っています。画力に問題あり全身が描けないというのは裏の話です笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

強烈すぎるインパクトっス!
絵を見ただけでチャンバラ★ガールズ氏のアートだとわかる個性
なかなかこういうのを出せるアーティストっていないっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

絵を描くだけではなく、作品を周知してもらうような行動を意識していきたいです。認知して頂いてNFTを買っていただいて承認欲求をパンパンにしたいです。「作る」「売る」を並行してやれるようになりたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

しっかりと戦略を練った発進をしているなんて尊敬するっス!!
アウトプットしたものが自然と広げられる状態まで無意識的に高めることができれば最強っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

こちらのツイートです

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Twitterをスクロールしてきてこのアートが出てきたら思わずスクロールを止めてしまうっス!
それくらい絵力っス!かっちょいいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

Twitterで宣伝枠を使わせていただいたり、フォロワーさんに向けて宣伝枠を使っていただいたりしています。先日、初めてフォロワーさんに買っていただき感動しました。まだまだ行動量が少なく効果が明確になっていません。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Twitterでのマーケティングをうまくこなしているんっスね!
宣伝枠を用意してくれているのはNFTアーティストにとってはとてもありがたい告知の場っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

さらに全体的な認知度があがり、色々な面で整備され使いやすくなると思います。思いがけない企画やいろいろな業界との取り組みが生まれていくといいと思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラも、その思いがけない企画や色々な業界とのつながりにとても期待しているっス!
NFTの価値や活用法はまだまだ始まったばかり!
これからどんどん幅が広がっていって今、NFTに関わっていてよかったと思える時が必ず来ると思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

ちゃーろー(@helcles_illust)さん
個性的な絵が好き
です。
またTwitterでも頻繁に発信されていて内容も楽しいです

クリラビ(@ICHIGO_NFT)さん
NFTを知ったのはクリラビさんがきっかけでした。
Youtubeでも非常に分かりやすく、戦略的にNFTや暗号通貨に精通していてすごい方だなと思いました

SouKan(@crypto_chaya)さん
作品がかっこよく独特でイラストだけでなく名言や格言的な作品もあり、実験的なチャレンジ精神を感じます。Twitterでの特徴的な言い回しのコメントも楽しいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

3人ともTwitter上でよくお名前やおアイコンをお見かけする方たちっス!
フォロワーの多さが人気の高さを感じさせるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

とにかく売れる事ですね!売れてこの世界に没頭したいです
またNFTと地元を掛け合わせて地域が盛り上がるような事をしてみたいです

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

売れた報酬で自分のやりたいことに没頭できることほど幸せなことはないっスね!
地域活性も是非取り組んでほしいっス!NFTこそそういったことへの活用に相性が良いコンテンツだとオイラは思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は恐ろしいほど目を引く派手でインパクトある女の子を描くNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もチャンバラ★ガールズ氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »