NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第9回】NFTアーティスト "sakana"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『sakana』さんっス!

皆さまはじめましてsakanaと申します♪
元々は仮想通貨民です!
TwitterでNFTの記事やNFTの作品を見たのがキッカケで創作を始めました😻

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × sakana

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
元々は仮想通貨民ということは基本知識バッチリマンっスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

魚と猫の友情をテーマに描いています🐟🐈‍⬛

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

サメの背中にちょこんとのっているボクセルの猫ちゃんがなんともキュートっス❤️
猫ちゃんもそれぞれ個性があってカワイイっス!

まずは自分自身が楽しむ事をモットーに作品作りをしています。
魚と猫が好きなので、その魅力を伝える事を目標にしています😌
トムとジェリーみたいな、関係性を表現できるようになりたいと思っています✨

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

トムとジェリー!懐かしいっス!
あの仲良いんだか悪いんだかわからない2匹っスが妙にあの掛け合いの虜になってしまうんっスよね!
確かに魚は猫に食われる存在っていう意味ではネズミと猫の関係性にとても共通性を感じるっス!

絵を描いたり、作品を作り始めたのも最近なので、自分自身の技術をあげながら新しい事にも積極的にチャレンジしてみたいです!
今は作品を3Dにして、皆さんにより身近に置いてもらえる存在になれるよう勉強しています😊

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

わからないことにチャレンジする精神、尊敬するっス!
やり始めたのが最近というのにこのカワイイを作れる作れるセンス、さすがっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

sakana riderシリーズで魚に乗った猫隊員の作品を出しています🐟
これは記念すべきシリーズ一作目の作品でアイデアを形にするのにとても時間がかかったので思い入れがあります🥺

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一作目にしてすでに完成形っス!
サメは海外ウケもいいっスから、世界も取れるデザインだとオイラは感じるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後のNFT業界はどうなっていくと思うっスか?

プロのクリエーターの方がどんどん参入しているので、自己表現の当たり前の形として発展していくと思います☺️
自分みたいに、作品が世の中の誰かに渡る喜びを味わえる環境は残して欲しいなと思います♪

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

確かにすでにそれを生業にしているクリエーターが続々とNFTアート業界に入ってきているのを感じるっス。
ただ、それより前に足を踏み入れているsakana氏のポジションは堅いはずっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティスト、もしくは憧れているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!

Sugar Water Cat( @SugarWaterCat24 )さん
猫のカワイイ作品を沢山出されていて、とにかくおしゃれでカワイイ😻こんな作品を作れたらなといつも思っています🐈‍⬛

JAPARIN(@JAPARINIOST)さん
IOST界隈で知らない人はいない有名な方です✨
いつも楽しい作品を出されていて、クオリティも高い🤩
私が絵を描いてみたいと思ったきっかけもJAPARINさんです!

BiBi high school(@bibihighschool)さん
次々とカワイイ作品を出されていて色使いやコレクタブル性がとても勉強になります。
ロードマップなども参考にしています。(私はまったく実現できていませんが💧)

しーのちゃん(@shinoononchan)さん
めちゃくちゃ絵が上手くておもしろい。
天才です✨
行動力が凄くて憧れてます!

yutaabee(@yutaabee9)さん
折鶴をテーマに作品を出されています♪
NFTを始められたのが同じくらいの時期で、勝手に同期だと思ってますww

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

たくさん出てきたっス!止まらないっすw!
それだけリスペクトしている方がいっぱいいるってことっスね!
とりあえずここに並んだ方々はみんなフォロー必須っス!

凄い方が沢山いすぎてここには書ききれません😭

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

1人でも自分の作品をみてカワイイと思ってもらえれば大満足ですが、いつかは魚や猫に関わる何かのイベントで作品を提供してみたいです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

カワイイと思って満足じゃ止まらないはずっス!
イベントが開かれることがあったらまた紹介させて欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は魚と猫の友情をテーマにアートを展開するNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もsakana氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »